ソラマメブログ
プロフィール
えりしす
えりしす
安土桃山SIMに住んでます♪

まったり、のんびりが好きです♪

♪最近はコッチでも遊んでます♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年02月26日

続!対決その2!

こんにちは♪

あ、今週で2月終わりだ! えりしす です♪

もう3月かぁ♪ お雛様ですねぇ♪



さて、今朝のブログでお話した、兎の被り物した変な敵ですが、

なんと仲間を召喚してました!!

その新しい仲間とは、こやつ!!

続!対決その2!

なんとも妙な、そして また!被り物!

何やら打ち合わせを始めました・・・・・

続!対決その2!

ちょ 通りがかりの人まで!! 何やってるの?!

続!対決その2!

あ。。。しまった。。。剣持っちゃった ><

続!対決その2!

しかも、よく見たら ノンコさんとこの新作着てるじゃん!!!
(ノンコさんのブログは コチラ
続!対決その2!

むぅ~~~敵ながら おしゃれさんだなぁ♪

あ!通りがかりの人も剣持っちゃってるし くすん ( ノω-、)

続!対決その2!

いかん 何とかしないと!! それ! 先制攻撃!!

続!対決その2!

何とか一人にダメージを与えることに成功♪

しかし、そのとき。。。。。。。

真ん中の 変な兎頭のヤツは。。。。。。またもや 召喚魔法を ごにょごにょと。。。。。。。 (゜-Å) ホロリ

まだ呼ぶのかい? うそ~~ん w(°0°)w

いよいよ最大のピンチを迎えてしまいました! これからどうなる!

     (続く・・・)


                                                        えりしす♪


同じカテゴリー(オススメのスポット)の記事画像
超人的ビアガーデン?w
きのこゲーム!
たまには外に♪
祝!復活アベンティ♪
accessSIMのお花見♪
神田SIMにて♪
同じカテゴリー(オススメのスポット)の記事
 超人的ビアガーデン?w (2008-07-31 19:01)
 きのこゲーム! (2008-06-10 08:30)
 たまには外に♪ (2008-05-20 00:40)
 祝!復活アベンティ♪ (2008-04-10 09:05)
 accessSIMのお花見♪ (2008-04-03 21:30)
 神田SIMにて♪ (2008-04-01 09:05)
この記事へのコメント
で、どっちが正義の味方なのかな~!?w
Posted by nobunaganobunaga at 2008年02月26日 12:12
>おぃおぃ! 信長さん♪

 被り物が正義のヒーローって、

 聞いたことあるかい? wwww

 あぁ、アンパンマンかぁ ww

                            えりしす♪
Posted by えりしす at 2008年02月26日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。