ソラマメブログ
プロフィール
えりしす
えりしす
安土桃山SIMに住んでます♪

まったり、のんびりが好きです♪

♪最近はコッチでも遊んでます♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年07月30日

あ、ε-(´o`;A アチィ ですね~ ^^;

こんばんは♪

毎日の暑さ もう カンベンです ;; えりしす です♪

先週とうとう カキ氷器を買ってきちゃいましたw

2000円ぐらいするのかなぁって思ったら、

なんと598円! いやーびっくりでしたぁ ^^



さてさて せめてSLの世界でも涼しい感じにできんかなぁって思って、

海がいぱーいの うみうさぎSIMに出かけて、

うみうささんの新作をきてSSを撮ってみました♪ ^^

こちらが新作のPOPです(さすがに かわいいw)
あ、ε-(´o`;A アチィ ですね~ ^^;

私はモデルとか ちと ハズカシイので、

こんな感じで紹介させてもらいますね ^^;

あ、ε-(´o`;A アチィ ですね~ ^^;

あ、ε-(´o`;A アチィ ですね~ ^^;

あ、ε-(´o`;A アチィ ですね~ ^^;

あ、ε-(´o`;A アチィ ですね~ ^^;

あ、ε-(´o`;A アチィ ですね~ ^^;

うさみみ、うさしっぽ、などなど 
全部うみうさぎさんでコーディネイトしました^^

RLでも着れたらいいなぁって思います^^

っとここでご存知の方も、そうでない方もいらっしゃるかもしれませんが、
うみうさぎさんの所に新しいブランドのお店があるんですよ~ ^^

その名も Rabbit*Kiss  ♪
(愛称 うさちゅ~w)

コチラでブログも公開されてます♪ Rabbit*Kiss

今日は すんごい メイドの服の新作が紹介されますね!

早速げっちゅ! ですね~♪ ^^

うみうさぎSIM http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/183/198/21

                                                            えりんこ♪


同じカテゴリー(うみうさぎSIMにて♪)の記事画像
うみうさの新作♪
しんくろ♪
し、神父・・・・><
同じカテゴリー(うみうさぎSIMにて♪)の記事
 うみうさの新作♪ (2008-06-08 09:30)
 しんくろ♪ (2008-06-06 08:30)
 し、神父・・・・>< (2008-06-04 08:30)
この記事へのコメント
ブルーハワイ~がいいなーw
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
って、かわいぃ顔をうつしなさいw
Posted by うぃんりー at 2008年07月31日 13:07
>ブルーハワイかぁw うぃんり~さん♪

 昔ミックスにしてえらいこっちゃに
 なった記憶があるなぁw

 顔は。。。ふっふっふw

               えりんこ♪
Posted by えりしす at 2008年07月31日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。