ソラマメブログ
プロフィール
えりしす
えりしす
安土桃山SIMに住んでます♪

まったり、のんびりが好きです♪

♪最近はコッチでも遊んでます♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年05月20日

たまには外に♪

こんばんは♪

毎日安土桃山SIMにいるので、
たまにはひとりで息抜きにと思って、

前々から気になってて、私のブログの ♪お気に入り♪ に入れてる、
白の楽園 さんのSIMに出かけてみました♪

海外旅行はしたことないですが、海外ではヨーロッパ、
とりわけギリシャが好きです♪

初めて土地を持ったときはギリシャのパルテノン神殿みたいにしたくて、
ギリシャ政府が管理してる
 ギリシャのSIMに見学 にいったこともあります ^^

そのギリシャのエーゲ海に浮かぶ島をモチーフにSIMを製作されていて、
とってもいい感じでした♪


たまには外に♪

たまには外に♪

たまには外に♪

3枚目のSSに、SIMオーナーさんが小さく写ってます^^
(時計台じゃないほうです♪)

BGMも、とっても街の風景と合っていて、本場ギリシャ人の方が褒めるのも
納得ですね ^^


白の楽園へは コチラ から♪

                                                          えりしす♪



同じカテゴリー(オススメのスポット)の記事画像
超人的ビアガーデン?w
きのこゲーム!
祝!復活アベンティ♪
accessSIMのお花見♪
神田SIMにて♪
江戸SIMオープン!
同じカテゴリー(オススメのスポット)の記事
 超人的ビアガーデン?w (2008-07-31 19:01)
 きのこゲーム! (2008-06-10 08:30)
 祝!復活アベンティ♪ (2008-04-10 09:05)
 accessSIMのお花見♪ (2008-04-03 21:30)
 神田SIMにて♪ (2008-04-01 09:05)
 江戸SIMオープン! (2008-03-31 19:28)
この記事へのコメント
自分もまだ行った事ないなぁ^^;
一度は見に行きたいっすね^^
Posted by ちびた at 2008年05月20日 10:00
>外にも目を向けないとね♪ ちびたさん♪

 中に篭っていたら視野が狭くなってしまいますね^^
 いろんな世界をコツコツみて、
 これからも楽しみたいですね♪ ^^

                えりしす♪
Posted by えりしすえりしす at 2008年05月20日 17:36
すごい綺麗@@
Posted by オンマオンマ at 2008年05月21日 11:13
>おひさです^^ オンマさん♪

 うんうん とっても綺麗なの♪
 まるでおもちゃみたいな白い家が
 いっぱいあって、
 こんな表現もあるんだなぁって
 ちょっと感心しちゃった^^
 たまには、SLingから抜け出して、
 外の世界もいいですよ~ ^^
 (私もほとんど 和SIMで過ごしてます ^^;)

               えりしす♪
Posted by えりしす at 2008年05月21日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。