ソラマメブログ
プロフィール
えりしす
えりしす
安土桃山SIMに住んでます♪

まったり、のんびりが好きです♪

♪最近はコッチでも遊んでます♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年11月11日

相撲大会!

こんにちは♪

寝る前に食べたさきいかが、
ちょっと胃にもたれている・・・・ えりしすです。 ><

さて、昨日は相撲大会がありました!
私がいつもお世話になっている薩摩茶屋からは、
西郷さん、ザビエル神父、富樫さんの3名がエントリーされたとのコト。

さっそく応援に駆けつけましたぉ! 

相撲大会!

薩摩茶屋の看板娘4人と、千里タイニー党党首の千里さん、いい男さん、
そして、なぜかお酒を飲んでる、うちの店のマスターと応援しました。
(千里党首が、タイニーでない姿、初めて見ました ^^)

さぁ 取り組み開始です!

西郷さん、ザビエルさんは、順調に勝利!
しかし、ここに、ひとり、残念な方が・・・・

相撲大会!

油塾塾生にグループIMを飛ばし、全員応援に来い!とのコトだったらしいのですが、
1回戦敗退!む、無念であります・・・・

順調に勝利していく、お二人♪
さぁ、準決勝戦! ザビエル神父の相手は・・・・・・・・・!

相撲大会!

トトロです・・・・・・^^;

そんな、トトロにも勝利した、ザビエル神父!
西郷さんも無難に勝利し、いよいよ決勝リーグ戦に!
3人の総当り戦で、勝者を決めるとのコト。

優勝賞金 5000L$
準優勝  2500L$
3位    1000L$

いやがおうにも、薩摩茶屋の皆さんは熱がはいります!
もう、最低3500L$は、薩摩茶屋が獲得してますから ^^;

さぁ決勝戦! やっぱり、このお二人の対決となりました!!

相撲大会!

つん・・・・・・・・・・・・・ (゜-Å) ホロリ

西郷さんを応援する際も、西郷さんではなく、つんの声援もちらほらありました。(⌒・⌒)ゞ

そして・・・・・結果は・・・・・・・

西郷さん・・・・・・・優勝!
ザビエルさん・・・・準優勝!

すごいです!!! 1.2独占の薩摩茶屋!
合計 7500L$ !! ぎざ すごす!!

優勝した西郷さん♪ 初代横綱になりました!

相撲大会!

4時間にわたる、長期戦でした、ちょっと楽しかったです。
茶屋に帰ってから、宴会があったそうですよ (v^ー°) ヤッタネ

信長さんのブログより
http://nobunaga.slmame.com/

                                 えりしす♪




同じカテゴリー(日常のコト♪)の記事画像
はろうぃんですね~^^
いったいどこ!?ww
千里さんのSL誕生日♪
さ、西郷さん?
夕暮れ時のスカイにて♪
ユーチューブで、うまうまw
同じカテゴリー(日常のコト♪)の記事
 はろうぃんですね~^^ (2008-10-31 20:00)
 いったいどこ!?ww (2008-07-23 08:30)
 千里さんのSL誕生日♪ (2008-07-20 09:30)
 さ、西郷さん? (2008-07-11 08:30)
 夕暮れ時のスカイにて♪ (2008-07-08 08:30)
 ユーチューブで、うまうまw (2008-06-07 09:30)
Posted by えりしす at 15:54│Comments(0)日常のコト♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。